「ほっ」と。キャンペーン

ひかりとかぜのとおりみち

会期延長のお知らせ

写真展「音のない言葉」の会期が延長になりました。
一週間延びて「3月3日(月)まで」となります。
取り急ぎ、お知らせいたします。
「珈琲楓舎」周辺の道路も、だいぶ除雪が進んだようですヨ。
http://sekiya-coffee.jugem.jp/?eid=1258
[PR]
# by on-dori | 2014-02-17 22:57

雪の後

a0049639_19261733.jpg

週末の福島市は稀に見る大雪になりました。
東北地方とは言え、いわゆる「雪国」ではないものですから、大雪への備えがありません。
道路の除雪も今日一日でだいぶ進みましたが、あちこち残ったままの雪も多く、生活が元通りに戻るにはもう少し時間が必要なようです。

明日18日(火)は「珈琲楓舎」の定休日ですので、写真展「音のない言葉」もお休みです。
次の週末は穏やかな空模様、道路状況になってほしいものです。
[PR]
# by on-dori | 2014-02-17 19:59 | W63CA

公募企画展 "Sha-gaku vol.7 Act-1"

a0049639_20594276.jpg

公募企画展 "Sha-gaku vol.7 Act-1"
カロス・ギャラリー(仙台市)にて
2014年1月18日(土)から2月16日(日)まで
13:00~19:00/月曜休廊
入場料300円(期間中何度でも入場出来るパスポート制)
6名の出展者によるグループ展です。初日には恒例のオープニングパーティーも開催されます。
http://www.kalos-gallery.com/exhibition/sha_gaku_vol7_act1.html

今年最初の写真展は、カロス・ギャラリーのメイン企画「Sha-gaku」になります。
僕の出展作品は1点のみですが、自分で書くのも何ですが、面白い写真だと思いますヨ。
「変化球のようで、直球のようで、やっぱり変化球」みたいな写真です(笑)
2014年も、仙台から、福島から、あるいはそれ以外のどこかから、全力投球です!

終了しました。多くの皆さまのご来場に心より感謝申し上げます。
[PR]
# by on-dori | 2014-02-16 19:00

さて、今日は。

a0049639_10235483.jpg

カロス・ギャラリー(仙台市)で開催中の公募企画展「Sha-gaku vol.7 Act-1」は、今日が最終日です。
ぜひお運びください・・・とは書いてみるものの、道路状況を考えるとなかなか厳しそうですね。
スリップして動けなくなったクルマの、タイヤを空転させる甲高い音が何度も聞こえて来ます。
「珈琲楓舎」へも顔を出せるかどうか。様子を見ながら、というところです。
[PR]
# by on-dori | 2014-02-16 10:33 | DP2 Merrill

福島市内、雪がどんどん降り続いています。
我が家の雪かき、ようやく午前の部が終了。
「珈琲楓舎」は通常どおり営業中とのことです。 →悪天候のため、営業終了とのことです。
僕の会場入りは、今日は断念します。すみません。
[PR]
# by on-dori | 2014-02-15 12:33