ひかりとかぜのとおりみち

2012年 08月 24日 ( 1 )

行く夏に 05

a0049639_1957261.jpg

「ああ、生きかえる〜」な湧き水スポット。
見ていると、湧水口から湧き出てくる気泡の様子が、
「ボコッ、ボコボコボコ、ボコボ・・・(シーン)・・・ボ、ボ、ボッ、ボコッ・・・ボコオッ」
って感じに脈動的で、大地の息吹に接する思いがします。


a0049639_2064792.jpg

水は地球からの恵み。水は生命の源。どうか、いつまでも美しいままで。


「行く夏に」は、今回でおしまいです。
ご覧くださった皆さま、ありがとうございました。


【SIGMA DP2 Merrill ワンポイント/其の五】
えーと、書くことがあんまり無くなってきました^^;
とても気に入っているカメラであることは確かです。
良い点、イマイチな点、両方あります。皆さんご存知のとおり、どの科目も万遍なく平均点以上を取る優等生タイプではなく、国語や算数はからきしだけど理科と音楽と図工は誰にも負けないみたいな、かなりデコボコの大きい「愛すべきヤツ」です。
何より、撮り手のヤル気を駆り立てるだけの潜在力があるんですよ。
頑固な会津人のことを「会津っぽ」と呼ぶのですが、SIGMA会津工場生まれのDP2 Merrillは、まさしくカメラ界の「会津っぽ」でありましょう。
[PR]
by on-dori | 2012-08-24 20:20 | DP2 Merrill