ひかりとかぜのとおりみち

小さな青春

a0049639_19535187.jpg

Aiニッコール50mmF1.8Sで。
色乗りがイマイチな上に、逆境(=逆光)に対する堪え性が足りず、すぐ涙(=フレアー)を流す生命力の薄いレンズ。
でも、だからと言って、ポイしてしまえばいいというもんじゃない。
そんな心弱き彼(彼女?)だからこそ、のんびり一緒に過ごしたい日もあるわけで。
いくらカリスマ役者のプラナー氏でも、全作品に主演いただくのはご勘弁。
端役にだって、輝く瞬間はある。

昨日はコメント返信に「D300sか7Dか・・・」と書いちゃいましたが、未だ迷い多き日々也。
人差し指を「ポチッ」と行かせる決定打がありません。
このままだと越年かなあ。
年内には新しいカメラとレンズ、買おうと思ってたんだけどなあ。

あ、どなた様も、背中押してくださらなくてダイジョーブですから^^;
[PR]
by on-dori | 2009-12-21 20:10 | E-300