ひかりとかぜのとおりみち

さてさて

a0049639_2294822.jpg

最近は、仕事を終えて家に戻ってくると、即座に「写真家モード」です。
いや、写真はほとんど撮っていなくて、写真展のことやら写真集のことやら、プロデュース的な内容のあれこれが多いです。
今日も、来月開催の(そーなんだよ、もう来月なんだよ〜!)西会津国際芸術村の展示に向けた試作品づくりに精を出していました・・・というか、今ちょっと休憩中で、これ書いたらまた続きをやります。
個展を開くたびに、経験値が少しずつ上がっていることは自分でも実感できますが、だからと言って準備が楽になるわけでもありません。会場や狙いは毎回違いますし、いろいろなことが見えてくる分、自分自身のアラもよく見えるようになるわけで。
どこまでも続く階段を登っている気分です。
よおーっし、頑張るぞー^^
[PR]
by on-dori | 2013-09-04 22:19 | DP2 Merrill