ひかりとかぜのとおりみち

より自由に、大胆に

a0049639_2174218.jpg

昨日は福島県の西の端、西会津町まで行って来ました。
目的地は「西会津国際芸術村」。中学校の木造廃校舎を利用した居心地の良いアートスペースです。
http://nishiaizu-artvillage.com

ここで写真展を開きます(既に感づいている方も少なくない?)。
役場の方にもご挨拶を済ませましたので(芸術村は町の施設なのです)、いよいよ本格始動です。
10月下旬から1カ月間、校舎全体を使った展示を行います。
詳しくはあらためてお知らせしたいと思いますが、会期は「10月21日(月)または22日(火)から、11月22日(金)まで」になると思います。
秋から冬へと向けて季節の移り変わる、山村がもっとも美しく輝く季節です。

「ギャラリー」ではない場所での展示は、僕にとって初めてのチャレンジです。
より自由に、大胆に、写真アートの枠を広げた展示が出来ると思うと、今からワクワクしてしまいます。
西会津国際芸術村のこと、少しずつ書いていきたいと思います。
[PR]
by on-dori | 2013-08-20 21:25 | DP2 Merrill