ひかりとかぜのとおりみち

タイミング

a0049639_21343465.jpg

昨日は水曜日だったのですが、どうしてもこのタイミングで行っておきたいと思い、仙台のカロス・ギャラリーに顔を出して、オーナーの佐藤剛さんと話をして来ました。
ギャラリーのブログでも触れられていますので、興味のある方は読んでみてください。
http://kalos-gallery.blogspot.jp/2013/08/blog-post.html

こうして写真作家を名乗り、活動を続けていられるのも、大勢の方々の支えがあってこそ。その中で佐藤さんとカロス・ギャラリーは、僕にとって羅針盤のような役目を果たしてくださる人であり、場所なのです。
最近では、顔を出すといつも(いくらかは写真絡みの)世間話がほとんどで、具体的に「次はどんな展示をやりましょうか?」なんて相談をすることはまず無いのですが、そうした取り留めのない会話を交わすうちに、自分の立ち位置や方向性をアジャストできている感じです。
昨日は全体の半分くらい、僕が「グルスキーは凄かった」という話をし続けたんですけどね(笑)
[PR]
by on-dori | 2013-08-01 21:54 | E-M5 + SIGMA60mmF2.8