ひかりとかぜのとおりみち

ホームグラウンド

a0049639_10252172.jpg

いつもお世話になっているカロス・ギャラリー(仙台市)のオーナー佐藤さんが、ブログで写真展「音のない言葉」のことをご紹介くださいました。ありがとうございます。
http://kalos-gallery.blogspot.jp/2013/07/blog-post_14.html

「2月の個展『光の森』とは、ある意味対極にある世界が見られるのでは」との推理、まさしくそのとおりだと思います。佐藤さんは、何年にも渡って僕の写真を見続けてくださっているので、今回の個展に関しても、たとえポートフォリオを見なくても、どんな展示なのか想像できてしまうのだろうと思います。

カロス・ギャラリーは僕にとって、ホームグラウンドのようなギャラリーです。
[PR]
by on-dori | 2013-07-14 10:41 | E-M5 + SIGMA60mmF2.8