ひかりとかぜのとおりみち

未来

a0049639_12251265.jpg

「Sha-gaku vol.6」(カロス・ギャラリー/仙台市)のお話。

今回初めて出展した澤和孝さんは、福島県南相馬市在住です。
でも、先日のオープニングパーティで会うまでは、リアルワールドでは顔を合わせたことも喋ったこともなくて。
しばらく前にフェイスブックで知り合い、いろいろやり取りしているうちに、
「もしかしたら、写真の展示発表に興味あり、かな?」
と思って、誘ってみたのでした(「悪の道」に誘い入れちゃったかな〜)。
彼、コツン、と堅いものを、内側に宿しています。いや、あるいは、ガツン、かも。
今回の猫の写真から始まって、今後どういう方向に向かって伸びていくのか、とても楽しみです。
[PR]
by on-dori | 2013-06-22 12:36 | DP2 Merrill