ひかりとかぜのとおりみち

見に行きたい(というか、見に行く!)写真展

a0049639_21131840.jpg


■ ■ ■


"Sha-gaku"初回からのお付き合いで、来月のvol.6でもご一緒する福島隆嗣さん。
今月から来月に掛けて、仙台市内でさらに二つの展示をされるとのこと。
うーん、アグレッシブです。僕も会場に行って、エネルギーを分けてもらおうと思います。
詳しくは、以下のブログ記事(カロス・ギャラリーのオーナー佐藤さんのブログです)をご覧ください。
http://kalos-gallery.blogspot.jp/2013/05/blog-post_8.html


■ ■ ■


福島県出身・在住の大原明海さんが、新宿のエプサイト・ギャラリーで個展を開催中です。

大原明海写真展 『Out of blue comes green』

「物事が良い方向へ向かって行けば、突然緑があらわれる」
想像力を刺激する、素敵なタイトルですね。裏磐梯の五色沼をモチーフに撮影した作品とのこと。見に行きます。
http://www.epson.jp/katsuyou/photo/taiken/epsite/event/gallery2/13/#09


■ ■ ■


今月、銀座・歌舞伎座の真裏にオープンする「Art Gallery M84」(アートギャラリーエムハッシー)。
「ハッシー」・・・なぜに「ハッシー」?
それは、ギャラリーのオーナーが「橋本さん」だから。
リコーフォトギャラリーRING CUBE前館長の橋本さんから、
「銀座にギャラリーを開こうと思ってるんだよ」
と伺ったときには、本当に驚きました。
14日(火)にこけら落とし。丹地保堯写真画展『日本の心』が開幕します。見に行きます。
http://artgallerym84.heteml.jp
[PR]
by on-dori | 2013-05-09 21:19 | DP2 Merrill