ひかりとかぜのとおりみち

春なのに

a0049639_10532280.jpg

今日の福島市は「雪」です・・・4月21日なのに、雪。
大粒の雪がぼそぼそ降って、屋根にも道路にも積もってます。参ったなあ。

「春」です。
きっと、あっという間に初夏になってしまうと思いますが、春です。
6月に仙台のカロス・ギャラリーで開催される公募写真展(グループ展)「Sha-gaku vol.6」に出展する作品のタイトルです。
額装品とキャプションボードを作って、昨日、搬入してきました。
「どんだけ前のめりなんだ」と笑わないでくださいね。だって、出来ちゃったんだもーん。
A3ノビサイズが2点です。
用紙には「ミュゼオピクトリコWASHI雲流(厚)」をセレクトしました。表面に繊維模様の入った風流な用紙で、気に入っています。ハイキーな風景写真によく合います。ただし、メーカーサイトを見ると「生産終了品」になってます。ウウッ、悲しい・・・。
[PR]
by on-dori | 2013-04-21 11:04 | DP2 Merrill