ひかりとかぜのとおりみち

こてんのひと。

a0049639_1174545.jpg

関根ミキさん、です。
いつもいろいろお世話になってます^^
写真の仕事に携わっていて、なおかつ、作品の制作発表をする方って、案外少ないんですよ。
「いつか個展を開いてみたいと思っていて、今回ご縁があったので、思いきって」
という彼女。柔らかく、率直で、凛とした写真たちが、とても心地よい空間を形作っています。
敢えてフレームを使わず、マグネットとピンで作品が宙に浮くようにセットした展示方法も面白い。カラープリントもご自身で手焼きしたという話をあとから小耳に挟んで、驚きました。
写真、本当に好きなんだなあ。皆さまぜひ、足をお運びください。


関根ミキ写真展「日、めぐりて」
現代HEIGHTS Gallery DEN
http://gendaiheights.sakura.ne.jp
2013年3月21日(木)から4月2日(火)まで/水曜休廊
[PR]
by on-dori | 2013-03-24 11:22 | DP2 Merrill