ひかりとかぜのとおりみち

不思議だよね

a0049639_2063372.jpg

創作活動というのは不思議なもので、ひとたび方向性が定まると、夏を目指して伸びる朝顔の苗のように、どんどん茎や葉が育っていきます。
先日、このブログでも触れた作品集「音のない言葉」。
タイトルを決め、おおよその構成や見せ方も頭の中で思い描いてみたところ、それに反応するかのように、次々と候補作が産まれて来ました。
最終的にどういう形になるかはわかりませんが、現段階では、30点程度のボリュームを考えています。
こんな調子で作品を作っていると、年に3回くらい個展を開かなくてはいけなくなる(笑)・・・でも、写真で作品を作り、それを多くの人に見てもらうことが僕の生きる証ですから、生きている限り、創作の炎が燃え続ける限り、新しい作品を作り続けていきたいですね。
[PR]
by on-dori | 2013-03-18 20:21 | DP2 Merrill