ひかりとかぜのとおりみち

afternoon

a0049639_14535868.jpg

今日も体調がパッとしないので、予定はすべてキャンセルして、家に籠っています。
天気もいいし、雪景色の写真も撮りたくてウズウズするのですが、休めるときに休んでおかないと・・・。
で、退屈しのぎのテーブルフォト。

DP/SDシリーズ用のRAW現像ソフトウェア「SIGMA Photo Pro」は、ネットの書き込みを読んでいると、「使いづらいのでインターフェースを改良してほしい」というユーザーも少なくないようです。
カラーホイールの評価が特に分かれるようですね。
どちらかと言うと、直感的な絵作りをするタイプの撮り手に向いたソフトだと思います。
個人的には「ものすごく」使いやすい・・・。


☆個展の情報はコチラです(ときどき更新中!)→ http://ondori.exblog.jp/16945507/
[PR]
by on-dori | 2013-01-20 15:04 | DP2 Merrill