ひかりとかぜのとおりみち

大晦日

a0049639_13565016.jpg

2012年も間もなく終わります。
今年はいよいよ四十代に突入した年で、何かが変わるのかとおもいきや、両肩とも四十肩になって苦しみました(笑・・・いや、ホントつらいヨ)。
元々、体力に自信のある方ではないので、この先、身体のことは、より一層気を配りながら生きていかなくてはなりません。
ご存知のとおり、年明け2月には都内で個展を開催します。個展、3年連続の開催になります。
正直、そういうふうになる予定や計画はまったくなかったのですが、その時々の物事の流れと言いますか、インスピレーションのようなものが働いて、こういうことになっています。
僕は、キャリアデザインといったことはろくすっぽ考えない質で・・・それには良い面と悪い面の両方があります・・・でも、人や場との出会いというのは、前もって組み立てることが決してできないものですから、僕はやはり、どちらかと言えば、天から降ってくるものの方を大事にしたいと思っています。
今年も本当に多くの皆様のお世話になりました。生かされています。明日に希望を繋ぐことができる形で、生きることができています。ありがとうございます。
どうかよいお年をお迎えください。
[PR]
by on-dori | 2012-12-31 14:20 | DP2 Merrill