ひかりとかぜのとおりみち

4日から「2012コスモス展」

a0049639_1312467.jpg

昨日、福島市に今シーズンの初雪が降りました。
午後には溶けてしまいましたけれど、ね。写真はその名残。
今日は一転して、空気のカラッとした、比較的暖かな日和です。

さて、あさって4日(火)から13日(木)まで、東京目黒のギャラリーコスモスにて「2012コスモス展」に参加します。一人一点のグループ展です(参加予定人数は50名とのことです)。
出展作品のタイトルは「Worlds end(Flower garden)」。
僕の作風を一言で言い切ってしまうとすれば「耽美」ということになるのではないかと思いますが、今回の作品、自分でもちょっと呆れるくらい耽美で鋭角な世界です。お楽しみに。
[PR]
by on-dori | 2012-12-02 14:15 | DP2 Merrill