ひかりとかぜのとおりみち

何とかなる?

a0049639_2081218.jpg

年も押し詰まってくると「やるべきことをやっておかなければ」という意識が働くのでしょうか、生業の仕事の方で、続けざまに難しい案件が持ち込まれて、やや頭を抱え気味です^^;
ここはひとつ「なんくるないさー」精神で頑張りたいと思います。

・・・ちなみに、この記事をアップしようと思って、あらためて「なんくるないさー」の意味を調べてみたら、「挫けずに正しい道を歩むべく努力すれば、いつか良い日が来る」の意だと書いているサイトがありました。単に「何とかなる」という意味ではないそうです(そうだったのか!)。
[PR]
by on-dori | 2012-11-27 20:19 | DP2 Merrill