ひかりとかぜのとおりみち

新作を一点

a0049639_1781340.jpg

福島市荒井の「風花画廊/珈琲 楓舎」さんのギャラリースペースに、新作を一点、飾らせていただきました。
当分は、先日の「October」展に出展した「旅人」を継続展示するつもりだったのですが、先週末にお気に入りの一枚が撮れたものですから、早速額装して搬入。ついつい前のめりになってしまう性格なもので・・・。

猪苗代湖の湖畔で撮影した写真です。作者自ら書くのも何ではありますが、とても繊細なトーンとディテールを持っている写真ですので、ぜひ実際のプリントを見ていただきたいな、と思っています。
ちなみに、作品のタイトルは、「幸福な、Daylight」と名付けました。
幸福の「福」は、福島の「福」でもあります。
幸せの種は、福島にも、どこにも、在る・・・。

お近くの方、また、美味しい珈琲が飲みたいと思っていらっしゃる方、あるいは、陶芸に興味のある方(風花画廊のオーナーは、同じ敷地内に「一木窯」を主宰する陶芸家です。陶芸教室も随時生徒募集中)、ぜひお越しください。
10月24日(水)から11月5日(月)までは「斎藤真実 絵画展」が開催です。その間は、僕の作品はお休みデス。
[PR]
by on-dori | 2012-10-13 17:22 | DP2 Merrill