ひかりとかぜのとおりみち

沖縄にて 06

a0049639_1931188.jpg

しばらくネット接続の調子が悪くて難儀していたのが、モデムを交換して快調に。
10年以上も使っていたからね、故障するのもやむを得ない。長い間お疲れさまでした。
プロバイダーから送ってきた新しいモデムは、これまでとまったく同じ機種。10年間モデルチェンジしていないのか・・・スゴイな。それとも、レストア品なのかな。
僕は結構、物持ちのいい方で、特にIT関係の機器はあまり入れ替えない(カメラはときどき新しいのを買うけどネ)。パソコンも、液晶モニタも、プリンタも、携帯も、随分長いこと同じものを使っている・・・パソコン(MacBook)は2008年の製品。OSはLeopardだから、もう3世代も前か。そろそろ替え時かなとも思うけど、特に不便はしていないからなあ。

沖縄の写真、今回で終了です。
[PR]
by on-dori | 2012-09-25 19:40 | DP2 Merrill