ひかりとかぜのとおりみち

写真の展示、大好きです。

a0049639_17255230.jpg

さて、残暑は一向に衰えませんが、暦の上では9月に入ったということで、展示写真を新しいものに交換するため、福島市内の「風花画廊/珈琲 楓舎」さんにお邪魔しました。
・・・と、楓舎の齋藤さんから、
「今月からの展示の件、お伝えしましたっけ?」
「???」
「今度の10月1日に楓舎がオープン1周年を迎えるんですが、その節目に、これまでギャラリーで個展を開いてくださった方々の作品を集めて、展示会を予定しているんですよ」
「え、そーなんですか!?」
「皆さん、それぞれ2点ずつお願いしようと思っています」
「エーッ、じゃあ、今日の展示替えは止めますっ!!」
というわけで、9月19日(水)から「珈琲 楓舎」主催「オクトーバー展」始まります。見に来てネ。

前にもご紹介しましたとおり、9月16日(日)からは、カロス・ギャラリー(仙台市)にて公募写真展「Sha-gaku vol.5」に参加します。

あと、これもたぶん9月中下旬になると思うのですが、鉄道写真家・広田泉さん主催の「元気が出る写真展2012」が山形鉄道フラワー長井線の羽前成田駅ほかで昨年に引き続き開催。こちらにも1点、出展予定。

9月、忙しいゾ・・・。
[PR]
by on-dori | 2012-09-01 17:28 | DP2 Merrill