ひかりとかぜのとおりみち

The DP2 Merrill Show 01

a0049639_16301968.jpg

新しいカメラがやって来ました。
その名は「SIGMA DP2 Merrill」
今話題の凄いカメラです。
どの辺りがスゴいのかは・・・検索お願いします。
カメラに興味のない人にとっては、どうってことないね^^;

     * * *

午後の酷暑の中、早速試写に持ち出しました。
少し大柄だけど、使いやすい大きさだとも言えます。
心配していた操作性、悪くないじゃないですか!
やや独特ではありますが、よく練られていて、慣れればストレスなく使えそうです。
問題は・・・スイッチを入れてものの5分も経たないうちに、右手の辺りがモワモワと発熱してくるのです。今日の暑さのせいだけじゃないと思います。
決して無理をさせられないカメラだという雰囲気、濃厚に漂ってます・・・。

a0049639_16364655.jpg

[PR]
by on-dori | 2012-07-16 16:43 | DP2 Merrill